

放浪日記

今日は風邪の旦那を一人家に放置し

私は放浪の旅に出てました~

img169.jpg

ほて子さんと、ランチして、物件見て、文学館巡りコースを。

物件は以前見せてもらった事のある場所で

そこならカフェができるなぁという物件。

もちろん、写真は・・・忘れました・・・

文学館で「高畠華宵の世界」を観賞し~

気がついたら、ドトールでお喋りし倒してました(笑)

ほて子さんは、紙ものがもの凄く好きな方で

かなりのコダワリ派であるのですが・・・

そのコダワリを分かり合える時と、分かり合えない時があって

嬉しかったり悔しかったりと・・・

私がもし、大事なノリタケと交換して!と言われて

デ○ズニーのカップなんか持ってこられたら

大暴れですよ!!

自分のコダワリを、皆が分かってくれる訳じゃないし

自分も誰かのコダワリを、理解しきれる訳じゃない

そんな事を語り合っている頃

旦那は一人で牛丼を作ってくれていましたとさ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
