

ちっちゃいイベントでした@

今日はショップ咲丘さんで「ちっちゃいイベント」でした。

予告通り、フランス雑貨持って行ったよ。

DSC_0492.jpg

フランス雑貨の在庫を、家の中で探し回り

何故か?半分ぐらい見つからない・・・

実家も家捜ししたら、出てきました(笑)

他に数点、見つからなかったのですが

多分・・・チャレンジショップの時に売れてるわ・・・

もう記憶が曖昧なのさっ

DSC_0493.jpg

今日は他にプリズム*さんが来てましたよ。

ロウビキ封筒を買ってみました。

友達に手紙を送る予定ですが、定形外になるかな?

DSC_0494.jpg

マリーさんとこは、ラベンダーのキャンドルを灯し

良い匂いが~ほぅ~3

みんなでワイワイと楽しく、ゆっくりな一日でした。

たまにこんな日ないとね~癒されるわぁ。

ブログの四コマを見てくれてる方に、お声をお掛け頂き

ありがたい事です☆

思いがけない方にも、ブログを見て頂いてたり

旦那の事を聞かれたり(笑)で。

そんな旦那ですが、今日の売り上げで晩御飯を奢れと要求してきてます。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

thank you

一昨日は、遠くからしかも仕事の後、ありがとね。
もっと話したかったけど、それは次回の楽しみに!

No title

こんばんは~。昨日はお疲れ様でした。

お写真も出していただいて有り難うございます。

のんびりした一日でしたね~。
また出店で会いましょう~。

お疲れちゃん。。

こんばんは。。
無事帰り着いたようやね。。

しかし楽しかったねぇ~~。。
まだ帰りたくなかったよ~。。
また近いうち会いましょ。。

あっ今更なんだけど
勝手にお気に入りさせてもらいました。。
宜しくね。。

Re: thank you

モイさん

カラオケで歌いたかったんですが、残念です。
今度はもっとゆっくり行きたいです。
また今度!!ぜひ!!

Re: No title

マリーさん

昨日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
マリーさんのスペースは、いつも絵になって良いです。
のんびりでも、楽しかったですね。
来年もよろしくお願いします*

Re: お疲れちゃん。。

sumiさん

一生懸命歌いながら帰りましたよ(笑)
楽しかったですね~1日でも足りないかも?
帰るのが、イヤでした。
また近いうちに、お会いできると良いなぁ。

こちらも、リンクさせていただきましたv
これからも、よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
