

仕入れ?

今日はちょっと仕入れの旅に出てました。

目的地に到着してすぐに、仕事に出れないかと電話が~

愛媛まで4時間かけて辿り着いて、すぐトンボ帰りはちょっと・・・

もっと早くに電話欲しかった~

旦那に内緒で、九谷焼の獅子を手に入れ

花の絵の額も仕入れ~

でも写真無いのは、旦那に見つからないよう

車から降ろしてないからです(笑)

今日は仕入れてはいけないと、旦那に言われてたしねぇ。

建前は旦那の言う事を聞く嫁なんですwww

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ヒミツの秘密

今日は僕もお口にチャック!
下手にしゃべったら、旦那さんにミウさんの秘密ががれたらいかんけんね。
昨日はありがとう。

Re: ヒミツの秘密

モイさん

私の秘密、沢山ありすぎて・・・
アノ事やコノ事など、決して旦那には洩らさないように
お願いしますよ^^v
昨日はありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
