

それは立体パズルです

昨日の業者市では

皆さんが沢山の仕入れをされていました。

img185.jpg

古道さんの仕入れの量の凄さに圧倒され~

あの小さな方が、もの凄く大きく見えるのです。

車に全部積めるか、ハラハラしながら手伝いをば。

全部積み込んだその車は、素晴らしいの一言に尽きます。

それに比べ、私の仕入れたモノといえば

同人誌150冊・・・orz・・・

ほぼすべてが。ボーイズラブ本でしたよっ

BLはファンタジーです。

そして私には、BL耐性が無いために

とても気恥ずかしく、中身が見れません(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックリしたやろ~。。
毎回凄い量の仕入れをされる方です。。
その分金額も・・・太っ腹です。

あんな小さい身体で大きな車乗ってるけど
メチャ運転が上手いんですよ。。笑っちゃうくらい・・

ユーモアもあって、頼りがいのある方です。。


Re: No title

sumiさん

古道さん、前から見かけて知ってはいましたが
間近で見ると、迫力が違いますね~
小っちゃい身体で、なんてパワフルな・・・
運転も上手でないと、あんなとこ・こんなとこに仕入れに行けませんしね!
私もいつか、あんな風になれるんでしょうか?
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
