

三年目の浮気。

私は浮気しています。

家に居るのは、愛人なのです。

IMG_1352.jpg
IMG_1353.jpg

黒い女とは、実家の「アスカ」です。

お母さんがアシカに似ているからと、名づけました。

しかし、アスカもただの愛人。

本命は実家の猫「チグラーシャ」ですよ!!

クリちゃんは、匂いフェチなので何時も匂い嗅がれてます。

散歩中も、ずっと何かの匂いを嗅いでいます。

ちっとも前に進みません。

もう少し、歩く事に集中してもらいたいもんです。

クリちゃんも、今年で10歳。

もう婆ちゃんな歳のはずですが

いつも全力でルンルンです。

でも、ご飯はシニア仕様だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

あちこちに

犬、猫好きの人は、きっとあちこちに愛人が・・・。

Re: あちこちに

そうなんですよ。大変です。
平等に愛を注がないといけないから(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
