

ぶらぶら日記

今日は仕事終わった後、ぶらぶら出かけてました。

「佐岡寮」という、完全予約制の懐石料理のお店に・・・

ここ、すごいんです。

予約できる日が、年に一回、一日だけなんです。

その日に、1年の予約が全部決まるそうです。

そんなお店に、予約をしていたお友達に誘われて行ってきました。

私・・・このお店、3回目ですvきゃ~v

いつも同じ友達に、お誘いいただいております。

お料理の写真は、ありません!!

すぐ食べちゃうから(笑)

食べてお喋りして・・・気づいたら3時間が経とうとしてました。

あのお店、いつも浦島効果があるんですよっ

ご飯食べてお喋りしてるだけなのに・・・何故???

明日からまた、気合入れていかねば!!

もうそろそろ、何か作りたいなぁ・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
