

犬と遊べ。

私は犬の躾は厳しいですよ?

お座り・伏せ・待ては、きっちり教え込みます。

img193.jpg

伏せって言うと、にじり寄りながら伏せします(笑)

お座りの時に離れていても

伏せと命令すれば、にじり寄って伏せします。

気分は、だるまさんがころんだ~的な。

しかし、クリちゃんには更なる罠が待っているのです!

次回に続きます。

雑種は体が丈夫で、頭も良いと世間一般に言われてますが

それはともかく、クリちゃんは確かに病気もせず

言う事も聞く方なので、飼い易い子です。

ちゃんと訪問者には吠えるしで

自宅警備もバッチリこなしてます。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
