

のた打ち回る。

今朝、激痛にのた打ち回りながら目覚めました。

何のことは無い・・・

右足のふくらはぎが、攣ったのです。

久しぶりに攣ったけど

すげー痛いんだよ。

立ち上がって、足の筋を伸ばせば良いんだけど

痛くて、立ち上がれないwww

今日は、右足が筋肉痛ですよ。

昨日の夜に、一人で棚卸ししてたんだけど

そのせいかなぁ(んな訳無い)

私のコレクションの、オールドノリタケとかも在庫に入れて

今日は一日中、旦那に「売りたくない」とゴネ(笑)

大皿だけで、10枚もあるのね。

明日の市も、ノリタケあるかな(笑)

明日は、お店のために色々欲しいものがあるので

気合入れて、パウンドケーキ焼きました(何故?)

旦那と「いのの大国様」に初詣も。

おみくじは「中吉」@

福禄寿さんのシール入り。

出世開運のご利益が!?

商売繁盛の御札も頂き、家路につきました。

コメントの投稿

非公開コメント

よくわかる

僕も最近、寝とるときに足の指とか太ももがよく攣るんですよ。
じゃけん、その痛さよーわかります。
やっぱり疲れとるときが攣りやすいみたいです。

Re: よくわかる

ちょっとダイエットで運動したせいですかね~?
すっごい痛いですよね!?
お風呂でよくマッサージしてみました。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
