

男子厨房に立つ。

旦那はたまに、ご飯を作ってくれます。

私は何を作っているのか。声を掛けるのも躊躇われます。

img196.jpg

「何作ってるの?」と聞いても

「いいから、ほっといて」と答えられるんでね~

好きに作らせると、こんな事にっ・・・

昨日作ってくれたのは、謎の豚肉料理。

私の豚ロースが、無残な事になりました。

それでもちゃんと、半分くらいは食べました。

感謝を込めて。

今までで一番不味かった手料理は

「実の父親の作った野菜炒め」です(笑)

自衛隊時代に調理師免許を取得している父親ですが

果てしなく不味い野菜炒めに、呆然となった姉妹です。

オカンが旅行で不在の時は、私が作るようになりましたとさ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

作るだけまし

作ってくれるんだから、ええですよ。
僕なんか最後に作ったんはいつやろ?

Re: 作るだけまし

モイさん

作ってくれるだけで、ありがたいですね。
私も旦那に、変な料理食べさすし(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
