

旦那の大冒険

結婚前のお話ですが、10年ぐらい昔の話ですが

旦那が本当にでくわした出来事でございます。

img198.jpg

いるんですよ・・・たまに・・・

酔っ払って、道で寝ちゃう方が!!

手前にメガネが落ちてなかったら

気づかなかったかもしれない、ヒヤッとする出来事です。

これには、ちょっと続きがあります。

昔誰だったか、酔っ払って道の真ん中で寝ると

非常に気持ち良いと言ってたのを思い出します。

「酔っ払う」という事が、絶対にない私としては

未知の話として、非常に興味があります(笑)

お酒一口飲んだ瞬間から、咥内がただれていきますからね・・・

そして次の瞬間、頭痛・吐き気・眩暈・体中が痒くなり・・・

面白いぐらい、アレルギー反応全部出ますよ~

皆さん必見です!!

私は命懸けですが☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
