

反省文

今日は旦那の命令で、反省文を書かされています・・・

旦那に黙って「チョコ柿の種」を全部食べてしまい

本当に申し訳御座いませんでした。

旦那に内緒で、大きなガラスケースを買って来てしまい

本当に申し訳御座いませんでした。

家に帰って、ものちゅごく怒られまちた。

DSC_0506.jpg

車にうっかり積めてしまったガラスケース

「ノークレーム・ノーリターンで!!」

とYさんに言われてしまいました(笑)

オマケをちょこっと頂きました。

好楽古さんの、フランス古道具展を強襲~

日本とフランスの融合した空間を楽しみました。

他にもちょっと、仕入れています。

3月のイベントに持って行こうと企んでます。

でも・・・ガラスケースは持って行けない・・・orz・・・

ガラスケース積んだら、他の商品積めないから(笑)

ガラスケース・・・どうすんだべ???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

グッドアイデア?

昨日はありがとうございました。
ガラスケースは、最悪旦那さんのコレクションケースにしてはどうやろ?

Re: グッドアイデア?

モイさん

朝になっても、やっぱり旦那のOKは貰えませんでした。
引き取り先を必死に探します・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
