

今日は業者市@

3月開店のお店のために、張り切って仕入れに行きました@

ちょっと寝坊してしまい・・・

遅れて会場に着くと、そこには

・・・あれ?人少ない??

なんとまぁ、昨日の雪のため高速道路が通行止め。

県外からの業者さんが、ほとんど辿り着けていません。

流石、陸の孤島と呼ばれる県ですwww

しかし、気を取り直して入札です!!

IMG_1354.jpg

ガラクタだと思ってたヤマの中から出てきましたv

ウテナのミルクガラス瓶。

もうちょっと綺麗に洗ってあげます。

謎の実験道具?なガラス容器もありました。

ブリキの米びつを落札して、いざ中身を確認したら

・・・まだ米残ってるやんwww

いや、食べませんけどね。

しかし、一昨日から風邪気味だったのですが

帰ってから、バッチリ風邪悪化です(笑)

金柑の砂糖煮食べて、寝ます*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いざ、コメントにチャレンジです。
うまくUPできますように~。

今日は、お疲れさんでした。
頑張って落としていましたね~。なんか、頼もしくなったなあって、嬉しかったよ。(┯_┯)
3月まで何かと大変だと思うけど、マイペースでやってくださな。
とっても楽しみにしちょります。

風邪、大丈夫かな?ちなみに私もダウンです。

No title

えーーー
izumiさんもダウンなのですかーー??
私、全然平気ながですが!
やっぱり肉襦袢が厚いからでしょうかね(苦笑)

金柑、面倒な事を頼みますが宜しくお願いします。

お願い

新年早々、通行止めになっちゃいましたかー。
第4日曜はそうならんことを祈っとります。
お天道様、お願い!
僕も昨日の寒さの中の作業が堪えたのか、風邪っぽいです。
お大事に!

Re: No title

コメント、ちゃんとできてますよ~v

昨日はお疲れ様でした。
いっぱい落としたようで、実はちょっとだけです。
黒板に絵を描こうと思っています*
頼もしくなれるでしょうか?
このまま、のんびりでも良いかなぁ??

風邪、お互いに早く治しましょう^^v

Re: No title

ここだけの話、皆ちゃんと肉襦袢を着込んでるはずです(笑)
どこで風邪を貰っちゃったのかなぁ~?

金柑、頑張ります!!

Re: お願い

新年は雪で始まりましたね~
22日は、大丈夫だと信じています!!
今からすごく楽しみにしていますv
風邪、早く治してくださいね~*
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
