

髪飾り・色々

前に仕入れてた、子供用の髪飾り。

子供が晴れ着にこんなの着けてたら、可愛い~v

一目で好き!と思って仕入れました。

IMG_1828.jpg

こっちは、昨日仕入れた髪飾り

IMG_1829.jpg

大きなのは、やっぱり子供用だけど

上のと違って、ちょっと渋い・・・

簪は大人用ですが、やっぱり渋い。

簪を見ると(持つと)必殺仕事人ごっこをしたくなるのは何故???

それはさておき、簪が好きな店主です。

笄も仕入れたよ~

やっぱり時代劇の影響だね・・・

ところで、今日からトレーニングジムに行く事にしました。

週2日ぐらいのペースで、続けたいと企んでいます。

ジムの中には、沢山の筋トレマシンが・・・

色々いっぱい試してみました。すげー楽しいよ!!

自分のペースでやれるので、無理しなくて良いかも?

腰椎ヘルニアに気をつけながら、腹筋とか鍛えるのです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

簪可愛いねぇ。。ピンクのお花のやつは 藤の花が
てれ~んと ぶら下がるタイプ??

あれ いいよねぇ。。

 
私も子供の七五三に用に いくつか揃えたよ。。

昔の簪の方が色使いがいいよね。。 

Re: No title

sumiさん

そうそう、藤の花がぷらぷらする可愛いヤツv
もうこんなの女の子が着けてたら、可愛いわ~
私も女の子欲しいなぁ。
うちで子供が産まれた時のために、とっておこうと思ってる~
細工とかも、昔のは丁寧だよね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
