

無限に広がる夢

妄想するぐらいはタダなんで

勝手に色々、妄想しています。

img210.jpg

トレーニング室で筋トレしてるお兄さん達は、本当にマッチョだったりで

筋肉質な男性が好みな私は、ヤッホーィな感じです(笑)

女性が男性を見るのは、問題では無いのでしょうか?

逆三角形な筋肉のお兄さんとか、良い感じです。

筋肉質な身体が好みですが、旦那は真逆ですなぁ・・・

旦那も一緒にトレーニングして欲しいのです。

運動は肩凝りにも良いしね!!

うちの旦那は、ゲーム好きのインドア派なので

運動不足ではないかと、心配はしています。

まずは私が手本に、ムキムキにならねば???

腹筋の筋肉痛は、旦那に「これも修行」と言われますた。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

俺たちも妄想族

妄想大好きです。
タダでいろんなことができるもんね。

Re: 俺たちも妄想族

モイさん

タダで好き放題できますからね~
かなりの妄想族です。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
