

お使いに行こう。

お使いを口実に、愛媛へ出張してきました。

真の目的は「猪肉の焼肉パーティー」

肉食べたさに、早朝3時起床。

睡眠時間1時間半で、高速を一路今治へ向かう。

5時半過ぎに、到着~@

慣れたのかな?ちょっと早くなったね。

出店用意だけされてて、店主さんがまだ不在・・・

そそっと、欲しいモノをキープさせてもらう。

ゆうゆうちゃんと流星堂さんも、到着して

ワイワイしながら、買い物スタート☆

IMG_1360.jpg


ディスプレイ用に、絶対ゲットしたかったガラス瓶。

IMG_1361.jpg

店主さん不在でしたが、一目惚れしてキープしたカップ。

裏印が読めないので、旦那に読んでもらいます(笑)

焼肉パーティーが始まるまで、まだ時間があったので

ゆうゆうちゃんを誘って「ござれ市」にも突撃。

帰ってきたら、丁度始まってましたv

猪肉は意外にあっさりと美味しかったです。

好楽市場が終了するまで、ずっと飲み食いwww

あの人やこの人が、酔っ払いになるのをずっと観察していました(笑)

中々興味深いデータがとれたよwww

コメントの投稿

非公開コメント

気になる!

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
無事に帰れたようで、良かったです。
そのデータ気になります。
こんど公開してねー。

Re: 気になる!

昨日はありがとうございました。
ヘロヘロでした;
データとは、何のことない
「Yちゃんとゆうゆうちゃんに大吟醸飲ますと、面白い酔っ払いになる」
という事なのです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
