

久しぶりにデカい拾い物

えーなんつーかね・・・

クリちゃんの散歩から帰ってきたら、拾っちゃった訳で。

DSC_0565.jpg

緊急募集です!!

ラブラドールレトリバー・オス・成犬の飼い主さん探してます!!

保護した場所は「高知県香南市」

お心当たりの方、おられませんか~???

飼い主さんもしくは里親さんが見つかるまで

うちで保護しますので

お心当たりの方は「赤岡警察署」または「高知南警察署」まで

ご連絡ください!!

プロフィールにあるアドレスでも、大丈夫です!!

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
