

顛末

昨日保護したレトリバー君の顛末。

こんな感じの出会いで、始まりましたとさ。

img226.jpg

いやね、怪我して血が出てたし

ほっとく訳にはいかなくてね~

とりあえず、家に連れ帰ったんですが

旦那はやっぱり、どうすんの!!って言いましたよ(笑)

「すぐチラシ作って、飼い主探すから大丈夫さ!!」

と、押し切ったのですが・・・

今日の朝7時前に、飼い主さんが名乗り出てこられて

あっさり、無事にお家へ帰ったのであります。

いや~良かった、ほんとに良かった。

お騒がせしました。

ご近所さんと「ごん太」と呼んでましたが

本名は「レオ」君でしたとさ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

よかった、よかった!
このままミウさんちの犬になるかと思いよった。

Re: よかった!

モイさん

私もそうなるかもと、ドキドキしておりました。
帰っちゃうと、また寂しい気もしてますが~
でも、よかった、よかった。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
