

ロッキングチェアー

昨日レスポアさんで発見したのです。

フランスから来た、この椅子を・・・

IMG_1871小

いや~ん、うちのアルマさんにピッタリじゃぁあ~りませんか?

元はビスクドールの椅子だそうですが

ドールサイズだもん、一緒よ(笑)

IMG_1870小

ほれ、ピッタリv

旦那に追求されたので「ヤフオクに出すよ?」

と言い訳・・・

今一応、ヤフオクに出品してますが

本心は(売れずにアルマさんの椅子として・・・)な訳で。

ドールサイズの椅子、3脚ぐらいあるんだけど(笑)

ドールサイズの物を集めてしまう店主なのでした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みうさん、おはようございます^^

この間は、遠いところを来てくれてありがとう!
そして、色々とお買い求めくださって、ありがとうございました。

アルマさん、新しいヅラじゃないですか???
おニュ~♪ おニュ~♪

また、素敵なモノを探し集めてきますね。
楽しみにしていてください。

Re: No title

ゆうゆうちゃん

色々迷惑かけてごめんね~
良いモノを売ってくれてありがとうv
アルマさん、ビスクドールっぽくしてみたよ。
良いでしょう?

フランス、いっぱい出会ってきてね*
楽しみにしてるよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
