

だら☆だら

いつもの事ですが、だらだらしています。

掃除したり、ゲームしたり、動画見たり。

何が起こったのか、よく分からないのですが

何故か4コマ漫画を載せてもらう事になりました。

フリーペーパー「ばすけっと」で連載?(笑)

まさかの事態です。え~;

スキャナー無いので、マジで焦ってます。

ビオランテのネタを送ったら、OKでましたwww

私は漫画に、侘び錆びを求めてるのですが

どっからか「そんな風にはちっとも見えない」と言われそう。

そして、あんなノリで良いのか悩む・・・

今年は忙しい年になるんだなぁ。

まだ他人事ですよwww

明日はチャレンジショップの、初顔合わせ*

ドキドキです。

店内の様子、写真に撮れると良いなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

気楽にね

よろしくお願いしますね。
でも気楽にやってくださいよ。
しんどいときは休んでもいいですから。

Re: 気楽にね

もう、すでにしんどいです(苦笑)
私の漫画は、一般受けしませんから・・・
ネタが続くと良いんですがね~
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
