

更新サボってます?

楽しみにしてくれてる方が、万が一おられましたら

「ごめんなさい!!」

ちょっと持病が悪化しておりまして

更新が難しいのです・・・

具合が悪いと、自殺衝動が出るのが難点ですなぁ。

できるだけ、死なないように頑張ってますきん

生温かく見守ってくだせい。

病気が厄介じゃ~

四コマの更新を待ってる方おられましたら

コメントに喝入れといてくだせい。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んで下さい

あまり無理はなさらないで下さい…。

更新が辛い時は休むが一番です。

Re: ゆっくり休んで下さい

おーさまメロンさん

ありがとうございます。主婦は家事とかしなきゃいけないんで
休む事が中々できなくて、こじらせてしまいますね。
薬飲んで、早く寝ますv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
