

雨の日。

雨の日でも、クリちゃんの散歩に行きますよ。

ちゃんと頃合を見計らって行くのです!!

img237.jpg

何でかね~?家を出てちょっとしたら、雨が降ってくるのは。

今さっきまで、雨止んでるんですよ?!

びしょ濡れになって、家に傘を取りに帰るのもイヤで

そのまま、散歩します。

傘なんか取りに帰ったら、負けた気がするじゃないですかっ

台風の日は、雨合羽着てます。

ついに腹筋を続けて50回できるようになりました!

腹筋が割れるまで、もう少しです~

痩せては、これっぽっちも!!無いですが!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

天気アプリで1時間ごとの天気を見てから、
ワンちゃんの散歩に出かけてみてはいかがですか?

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

そうですね~そうした方が、良いかもですね~
こっちの地方は、雨の降り方がスコールっぽいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
