

私の国。

今日は初顔合わせ&店舗見学。

まだ内装はできあがってませんが

この場所から、始まりです。

IMG_1367.jpg

はりまや橋から見えるこの場所。

アーケードからは、奥にあたります。

まだ色々と、足りない什器などが出てきて

資金と相談しながら、揃えないとなぁ。

マスコミの取材もばっちり来るそうで

私だけ顔出しNGにさせてもらえまいか(笑)

四コマ漫画の連載とやらも、抱えています。

今日は早速、複合機を購入してしまいました。

プリンターとスキャナーが合体して、このお値段・・・

旦那とビックリしてしまいました。

後は私が使い方を覚えて・・・

アレやコレやを、あーするのですね!!(意味不明)

とりあえず、名刺作らないとね~

スキャナーあるから、夢が広がります??

コメントの投稿

非公開コメント

夢広がる

おー、ええ立地条件やないですか!
とうとうスキャナーもゲットしたんですね。
夢が広がります!

Re: 夢広がる

立地はバッチリです☆
スキャナーとプリンターが、合体してあのお値段・・・
安くなったもんですね~
夢が広がると良いのですが。

羨ましい~

とうとうきましたね。
当事者でないのに、ワクワクドキドキしますね~。
嬉しいしよかったね。
とにかく、楽しみ。
miuちゃんも思いっきり楽しんでよ。
と言っても今は忙しいき無理かな?

Re: 羨ましい~

もうすぐと思うと、ドキドキです。
今からでも、逃げ出したいかも(笑)
喜んでくれて、ありがとうございます。
お店に遊びに来てください~
何も買わなくて良いのでwww
楽しむ事ができるかなぁ・・・?
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
