

ダラ嫁です。

だらだらした嫁ですいません。

実家に行く途中で呼び出されると、こんな始末です。

img240.jpg

実家に向かう途中で、旦那に呼び出されて~

アディダスの上着に、スッピンといういでたち・・・

何かお小言喰らいました。

ズボンはジャージでは無かったですけどね!!

実家に行くだけで、フル装備せにゃいかんのですか?

実家には、猫がいるぐらいだし

特に着飾る意味はない気がします(むしろ逆効果)

まぁでも、旦那から見たら、女捨ててる感じでイヤなんでしょうね。

愛媛県美術館行くなら、フル装備で挑みたいです!!

「巨神兵東京に現る」が観たいので

特撮博物館を観に行きたいのです。

あと、ガメラとかゴジラとか、いっぱい見たいv

あ・私は特撮オタクですので、誤解されませんよう(違)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:愛媛県美術館で開催の「特撮博物館」でガメラ 2013/04/18

 昨年7月10日より10月8日まで、「東京都現代美術館」で開催された 「 館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技 」。 http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/137/ 今月からスター

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
