

ミニチュアに見える。

特撮博物館を観賞し終わって・・・

街に出たのですが、風景が違って見える???

DSC_0607.jpg

ミニチュアのジオラマに見えるんですね。

道後温泉・本館も、まるでミニチュアのよう~

温泉に入りました。

ここの建物、昔の良い雰囲気がすごくでてます。

あと、湯船が深いです。

いや~しかし、家でDVDをもう一回見返したいです。

平成ガメラ3部作、何回も見てるんですが・・・

何回見ても、深いんです。

夜の電車が怖くなったのは、この映画のせいwww

そこに本当に存在してるのでは?と思わせる

生態まで書き上げられた設定など

ガメラ好き過ぎて、美術館のお土産に

ガメラのポストカード、全種類買ったったwww

今わたくしは、全財産200円ぐらいです。

いや、マジでマジで。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

本当は

ほんまはこれジオラマなんやろ?
ミウさん、白状したまえ。

Re: 本当は

モイさん

ミニチュアに見えるでしょう?やっぱり。
高いところから、写メ撮ったんですが
私にも、ミニチュアにしか見えません~
高知県立美術館では、ドールハウス展をしてます。
そっちも、噂ではジオラマっぽいらしいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
