昨日貼り忘れた画像(笑)

仕事の合間に、こんなん作ってます~

自由すぎる私(笑)

image.jpg

マッチ箱の中身に、外国の切手とか入れて売ろうかと

せっせと作って、今6個できた(笑)

紙を変えて、色違いも作ろうかとか

紙箱作るのも、楽しいね♪

プラ板でテンプレまで作ってる。楽だし。

ただし!このテンプレは・・・

あくまでも「目安」なだけで、後から補正せないかんのじゃった。

小学生の頃の、工作の時間を思いだし

普通はこの箱に、消しゴムハンコでも入れるんだろうね。

19日のイベントに向けて

マッチ箱セットを作ろうとしています。

中身は見てのお楽しみ・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

内職は地味に大変ですよね。

楽しみながらやれる余裕があっていいっすね~。

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

好きでやってます(笑)
自分で何を作るか考えて、作っています。
そして、イベントの時に自分で売るんです。
売れない事が多いですけどね~

No title

マッチ箱のテンプレあるぞよ。
その手のことはオイラに相談するべし。

Re: No title

ほて子さん

あーそうなんですね~知ってたら相談したのになぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle