

私の貴重なお休みがっ

昨日から、頭痛や下痢などあったんですが

今朝起きたら、MAXまで具合悪くなってましてん。

img245.jpg

久しぶりの38度越え。

38度5分まであって、しんどいのに

夜勤明けの旦那は、使えそうに無く・・・

まぁしょうがないよね~と、自分で車運転して

病院行った訳であります。

病院では、体温37度4分しかない不思議。

家に帰ってくると、また38度5分まで上がるんでやんす。

「腸炎」という事で、今日・明日は安静にせないかんし

ご飯はヨーグルトとうどんぐらいしか食べれないし

1日中寝込んでる私に、旦那は「楽で良い」だと。

久しぶりに寝込んで、良く寝たのであります。

晩御飯は私が、煮込みうどんを作る事に・・・

うん・・・私ね、まだ熱あるんだよ・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね~
(*_*)

ゆっくり休んで下さいね

No title

せっかくのGWに発熱だなんて…
日中は汗ばむ陽気ですが、
朝晩は肌寒いので体調を崩しがちですよね。
お大事になさってくださいね。

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

ありがとうございます。
ゆっくり休みました!
明日からまた、仕事です。

Re: No title

Rosemaryさん

ありがとうございます。
結局、お休み3日間は寝込んで終わりました。
今年は気温の変化が激しいですね~
まだコタツが片付けられません(笑)
Rosemaryさんも、気をつけてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
