

料理は愛情

料理は愛情のバロメータだと思っています。

普通のお弁当じゃ、物足りないのではと思っています。

img248.jpg

なので、旦那のお弁当をキャラ弁にとか妄想しています。

断固拒否されていますがね。

一時、私がグレまくっていた時期は

お弁当の中身が、冷凍食品多用の頃がありました。

旦那との間も、変な感じでしたね~

なので、料理は愛情表現なのですよ。

嫁のメシがマズイ話を、面白がって読んでいますが

あれはフィクションだと思いたいです。

旦那の今のお弁当は、頑張って作っていますよ?

ハートの卵焼きとかを、拒否されておりますが。

昨日保護した子猫を、動物病院へ連れて行きました。

生後1ヶ月のオスの子猫、猫風邪の診断。

猫風邪治して、里親募集まで頑張りますよ!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~、
愛情の手作り弁当。

最高じゃないですか!
(^^)_b

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

やっぱり、美味しい方が愛情もあって良いですよね。
冷食は不味かったみたいで、旦那との仲がギクシャクしました。
一時期はグレてましたが、今は元に戻った私です。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
