

旦那原案。

今日は旦那がネタを考えました。

「Google先生」新連載です(笑)

img250.jpg

旦那の中では、Google先生はオッサンです。

関西弁を喋り、ちゃぶ台にPCがのっています。

Google先生は、間違った検索でも正解を導き出してくれます。

素晴らしい先生です。

IMG_1921小

子猫の里親募集中です。

猫風邪も良くなって、お目々パッチリになりました。

可愛くて、メロメロですが

里親さん超募集中ですよ!!

オス・生後1ヶ月くらい・白色長毛・トイレの躾してます。

ご飯も良く食べる、遊びっぷりのいい子です。

暫定名「毛玉」をよろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

目がもうちょっと頑張れ…ですね。
多分鼻と連動してるから目が良くなると鼻も綺麗になると思います。
濡れティッシュで拭いてあげたら良いかも。
ウチのモコもかなり鼻周りが汚れてて鼻も詰まってましたがある日
拭いてたらごっそり黒いのが全部取れました。
すんごい量でびっくりしました。採った方はかなりの満足感が得られ
ましたよ(苦笑)文旦もこんな感じでした。

Re: No title

tomoさん

濡れティッシュで、毎日拭いてるんですが
暴れて、ちゃんと拭けない日々です。
可愛い顔をしているので
素早く里親さんを探してあげたいです。
すごい量の黒ずみがとれたら、それはスッキリですね!
文旦に続き、幸せになってほしいと
本当に思うのです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
