

日々変わっていく

日を追うごとに、可愛くなってくる毛玉です。

今のうちに、里親さんを見つけねばっ!!

写真 (2)

日々、できる事が増えていきます。

昨日飛び上がれなかった場所に、今日は届くとか

猫ジャラシで遊ぶのも、反応速度がどんどん上がっていく

今のまま、隔離しておくのはもう時間の問題な訳で・・・

写真

いつでも里親募集中というサイトにも、掲載してもらいました。

張り紙も、明日製作します。

可愛いうちに貰ってもらいたい、やり手ババアのように(笑)

どうしても、幸せになって欲しい・・・

人懐っこくて、すんげー可愛いから。

どうか、この子を家族に迎え入れてやってください。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いにゃんこですね。
(^-^)

里親さんはどこにいるのでしょう??

No title

毛玉ちゃんかわいいですね
もしよければブログで紹介させてもらっていいですか?

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

可愛いでしょう?可愛いんですよ!
里親さん、恥ずかしがらずに早くお迎えに来て欲しいですね~

Re: No title

ぷかさん

ありがとうございます!
是非、よろしくお願いします。
四国内でしたら、お届けにあがります!
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
