

夏を感じるようになった。

肌寒い日があったり、暑い日があったり

今年は気温が安定しませんね~

img251.jpg

ついに、勇者の活躍する季節になりました。

さっき旦那が通ったドアなのに

私が開けると、ムカデが降ってくるタイミング・・・

割り箸で必死に応戦し、武器を求める私と

「ハサミで良い?」とオロオロする旦那。

床に熱湯ぶちまける訳にもいかんので

ハサミでチョキチョキ、ムカデを切って退治です;;

瞬時に的確に、ムカデの頭を割り箸で押さえ込むのがポイントです。

今日も毛玉は、暴れております。

私の両腕・両足は、生傷が絶えません(笑)

捨てられる気配が無いと分かると、やりたい放題ですよ。

早く良い里親さんが見つかると良いな。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
