咲丘ふるものばっかり市

今日は足元の悪い中

お越し下さり、ありがとうございました。

img254.jpg

朝、家を出る時は降ってなかったのに

準備中は小降りだったのに

スタートしたら、土砂降りって・・・orz・・・

そして、終了時には小降りになってる不思議。

出店者のみなさんも、お疲れさまでした~

バンダジが売りに出てて、やっぱり欲しい私ですが

今日の売り上げはすべて、毛玉に注ぎ込まれますのよ。

写真 (1)

マッチ箱セットも、売れて嬉しかったです。

また今度は、別の中身を企画したいです。

写真

ノリタケ祭りしてました。

久しぶりに、ノリタケを売台に載せて~

やっぱりノリタケ好きだなぁと、実感したのであります。

今度イベント出る時は、ハンドメイドやりたいな~

今日は雨の予報だったので、諦めていました。

ホントだよ!!

3月の時に、雨に懲りたんだよ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

諦めるしかない

あれだけ降ったら、逆に諦めがつくというもの。
それにしてもよー降った。
お疲れ様でした。

Re: 諦めるしかない

モイさん

あの雨の中、熟睡されてたんですか?
今日の体調は、どうでしょうか?
あの雨では、しょうがないですね~
本当に、お疲れさまでした。

No title

ホント恨めしい雨でしたね。
お疲れ様でした。
そして、今回もマッサージありがとうございます。
うう、本格的にうちでマッサージしていただきたいですわ。
今週もハードワークでヘロヘロですー。

Re: No title

Rosemaryさん

雨の中、お越し頂きありがとうございました。
中々お忙しいようですね。
ご予約いただきましたら、休日でもリラクゼーション行きますよv
良かったら、お声をお掛け下さいね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle