

文明の利器。

文明の利器を使って、ブログをうぷ。

このサイズで、ばすけっとの原稿も描こうと思ったら

Yさんの言ってきたサイズが違ってて、焦る;



スキャナーは楽ですなぁ(笑)

サイズ変更も、思いのまま??

コピーまで出来るなんて、至れり尽くせり。

しかし、名刺の印刷だけは出来ないwww

四コマ、カラーにしても良いんだろな。

しかし、10数年デジタル原稿いじってないから

ブランクありすぎな罠。

ペンタブ、実は持ってるんですがね(笑)

中途半端に機器が揃ってるとは。

これだからオタクはいけねぇや。

コメントの投稿

非公開コメント

小さいのは・・・

うちのプリンターも名刺はうまく印刷できません。
どうも小さ過ぎるサイズは紙送りが対応できないようです。
A4でミシン目がついとって切り取るタイプでやったらどうでしょう?
お化粧、やっぱせんといかんですか?

No title

4コマほのぼのとして好きです♪
ご主人様クールな感じがこれまたいいですねw
化粧せずに出かけられるのが羨ましいです!!
近所でもしないと外出られません><

スキャナー便利ですよね!!
欲しいけど、我慢中wなんせうちにはプリンターもないのでw

Re: 小さいのは・・・

切り取りタイプの紙を買ってきました~3
あとは、印刷するだけ・・・ですが
連なって表示するやり方が、分かりません(笑)
間に合うかな~;
化粧・・・さすがに働く日はしないとダメでしょう・・・

Re: No title

4コマ、ほのぼのして見えますか?
好きって言って下さり、ありがとうございます。
旦那はクールに見えますが、ボケです(笑)
私は化粧をしても顔が変わらないので
意味が無いと思って、しないだけなんですが
腕の問題なのでしょうか・・・?

スキャナーとプリンターが合体して、7500円ぐらいでした。
結構お安くなってますから、どうですか?
商品入れ替え前だと、かなり安くなるみたいです*
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
