

毛玉観察日記

毎日、ドメバです。

私の両手は、傷だらけです。

img256.jpg

突然、襲い掛かってくるんですよねっ

興奮して、猫パンチ・猫キックの嵐です。

ゴロゴロ言いながら、容赦なく襲い掛かるので

里親さんに、嫌がられないか心配です。

子猫ってこんなもんだけどさ・・・

久しぶりの、生きの良さに

付き合うのが精一杯ですよ。

あと、旦那の誕生日忘れてましたwww

お詫びとして、手作りロールケーキを要求されますた。

久しぶりだけど、膨らむかしらん?

多分・・・旦那一人で食べきる(笑)

旦那は何でか、私に事あるごとに手作りケーキを要求します。

インフルエンザで寝込んでるクリスマスにも

作らされたぜ?

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

具合は良くなりましたかー?
日中暑くて、夜涼しいので体調を崩しがちですよね。
ご自愛くださいね。

うちのワンコも小さいときは噛み癖が酷かったです。
仔犬も仔猫も小っちゃいときは傍若無人なんだなー。

ロールケーキうまくできましたか?
きっとご主人の記念日のイメージは手作りケーキなんですね。

Re: No title

Rosemaryさん

梅雨時から夏の暑い時期は、具合悪い事多いですよね~
Rosemaryさんも、お気をつけくださいね。

毛玉の傍若無人っぷりは、もうスゴイですよ。
わざわざ、私の上を走り抜けます。
なんでやねん!!

ロールケーキ、焼きました。
あとはクリーム塗りたくるだけです(笑)
私はまったく、お菓子など作れない人間なんですが
旦那は何故か、作らせたがるんですよね~
謎ですよね?
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
