

入荷してます。

具合悪いとか言ってる割には

何でか、商品入荷しています。

今日の入荷はコレ~

IMG_1930.jpg

アルコパルのヴィンテージ・カップ&ソーサー

5客ありますよ。

ミルクガラスに、レトロなお花のプリント。

たまには、古道具屋の仕事もしてるとこアピールせねばね(笑)

憧れのフランス製~

別に四コマのネタが尽きた訳じゃないですからね(嘘くさい)

毛玉の写真が、ますます撮りにくくなってるだけですから(違)

旦那に「ホワイトモンスター」とか「埃」とか

別名いっぱい貰ってる毛玉です。

一緒に暮らせるのも、あとちょっと・・・

居なくなったら、凄く寂しいんだろうなぁ(私だけ)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なC&Sが入荷しましたね。
アルコパル、好きでいくつか持ってます。
丈夫で軽いし、レンジもOKなので、
FKより使い勝手がいいかも。

私は特に勿忘草柄が好き♪
でもこの花柄も可愛いなー。

Re: No title

Rosemaryさん

アルコパルは、丈夫で使い勝手良さそうですね。
このC&Sは、状態は未使用です。箱はありませんが~
柄がアンティークっぽくて、良いと思って仕入れました。
ちっちゃいイベントで、そのうちお披露目しますね。
6月はお休みさせていただくのですが
よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
