毛玉たん。

里親さんも決まり、もう少しで婿入りと

温かく見守っていましたが・・・

img261.jpg

レースのカーテンを引き裂くほど、良い遊びっぷりの毛玉

この度、里親さんからの申し出が辞退と相成りまして

再度、募集させていただく事になりました。

レースのカーテンの買い替え時は、いつでしょうなぁ(遠い目)

写真

この写真を撮った直後、襲い掛かられました。

人が好きで、ゴロゴロいいながら襲い掛かってきます。

寂しがりやで、一人でご飯が食べれません(笑)

食べ終わるまで、見守っている過保護な私。

今回の縁談は、無かった事になりましたが

じっくり、良いご縁を探しますよ。

もう少し、一緒に居ようね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle