

順番ですよ。

私ゃ持病持ちですんで

毎日、薬飲むんでさぁ。

img260.jpg

順番間違えちゃいけねぇやな。

お風呂出てから、薬飲まなきゃねぇ~

うっかり眠剤飲んで、浸かっちゃったのよ。

旦那は先に寝てたので、OUTでした。

お風呂で溺れる事故は、家庭の事故の割合高いですよ。

しっかし、良く寝たわぁ~

最近はお風呂で、毛玉による傷が沁みてねぇ

今日は実家で、軽トラ借りてきたぜ~

あの犬に齧られた軽トラですよ(笑)

軽トラで家に帰ってきたら、クリちゃんに吠えられましてん。

エンジンの音をちゃんと覚えているんだなぁ。

実家のアスカは、私の車のエンジン音を覚えるのに

1年半かかったという・・・

そう、アスカに吠えられなくなったの、つい最近です(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お風呂で寝るのは危ないですよ!

気をつけて下さい。

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

そうですよね~気をつけます。
急に眠気がきてしまったので・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
