たいふーん

台風3号が、日本へ近づきそうな感じです。

準備を色々しとかなきゃ???

img263.jpg

丁度、旦那の休みに来そうなんで

食料とか、ストックしとかなきゃでしょうが

ひとまず、ゴーカイジャーを借りてきました(笑)

私ゃあんまり、レンタルとかしないんですよね~

映画とかドラマとか、興味ほとんど無し・・・

好きなドラマとか、TVで観るタイプです。

映画もTVで放送してたら、観る・・・

あんまり、積極的に映画館へ~とかは無い。淡白?

ゴーカイジャーはたまたま、TVで観て面白かったので

はまって、借りて観てましたが

仕事等が忙しくなり、中断されて。

あ・・・特撮系のDVDは、よく借りてるかも(笑)

スーパー戦隊と仮面ライダーが、好きです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle