

何とかカンとか

毎日、可愛く暴れている毛玉ですが

この度、ちゃんと名前が付きました。

「尚之助」君です。しょうのすけ君。

写真

元ネタは「八重の桜」から~

婿入り先は・・・実家・・・てへぺろ。

旦那がついに、喘息の発作で倒れまして

にっちもさっちもいかんなったがですよ。

んで・・・娘を見かねた親心により

実家、猫8匹目です。

写真 (1)

ショップ咲丘さんで咲いてたサボテンの花。

サボテンって、何で見た目に反して綺麗な花が咲くんでしょうね?

尚之助が、実家で楽しく暮らせますように~

大阪の方が辞退された後、縁談が来たんですが

神奈川の方でして・・・無理><;

尚之助が、婿入りを拒んでいるかのようでした。

本当は、うちで飼えたら一番良いんだろうけどね・・・

実家に、また入り浸りになるだろう、私なのでした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
