残したモノ・・・

毛玉が残していったモノ・・・

寂しさとか、心配とか、色々ですが

img265.jpg

家のあちこちに転がってる、丸めた紙くず(笑)

引っ張って遊んだ、紐数本(笑)

隔離部屋は、出戻りを考えてまだ片付けていません。

里親さんに、元気かメールしてみたら

「元気に遊びまわっています、動きが素早くて写メ撮れません;」

息子さんも、気に入ってくれたみたいで

あんまり、出戻りしそうな雰囲気は無し?

ご飯も良く食べ、トイレも失敗無しとの事で

やっぱりあの子、頭良いよなぁ~・・・

里親さんも「この子は色々分かってるみたいです」

毛玉は実は、運が良くなる子猫です。

うちでは、働いた分だけ色々良くなりました。

宝くじは、当てさせる気がなかったらしいwww

「強い」子猫だったのね~

新しいお家に、良い運を運ぶと思っています。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛玉ちゃん、無事に里親さんが見つかったんですねー。
新しいおうちでも可愛がられるといいな
でも、今までいた子が急にいなくなると淋しいですよね。
私のお友だちさんも猫を飼い始めたそうで、
毎日忙しそうです。

あ、ご存じかもしれませんが、
my blogのコメント欄を色々と思うことがあり閉じています。

No title

寂しいけど,
幸せになってくれるのが,
婿に出した親の願いですからね。
幸せ祈ってますよ~。

Re: No title

Rosemaryさん

毛玉は、新しいお家で可愛がられると思います。
今まで可愛がった分、急にいなくなって寂しさが募ります。
猫を飼うと、何でか忙しくなるんですよね(笑)

コメント、色々とありますよね。
私も昔、初めて会った人に非常にしつこく勧誘されました。
顕正会という、カルト団体だったのですが
気が滅入りますよね。
何だったら、リラクゼーション出張しましょうか?(笑)

Re: No title

次席家老さん

新しいお家に、早く馴染んでくれれば良いのですがね~
家に帰りたいと、ワガママを言ってるようです(笑)
幸せを祈っていただき、ありがとうございます。
毛玉は幸せ者だと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle