無駄な悩み

梅雨なのに暑いですねっ

数年前から、急に汗っかきになった私ですが・・・

img266.jpg

汗の中の重金属の成分で被れる、アレルギー持ちでして

朝晩の水シャワーが欠かせません。

ブラジャーのトコが非常に蒸れて、あせもになるので

スポーツブラにするか、ノーブラにするか

悩みどころなのですが。

ジーパンの金属ボタンにも被れてしまって

おへその下に、丸い痕がついてしまいました。

夏はジーパン、やっぱり履けないなぁ~

昨日の夜中には、ムカデの襲来をうけまして

一人で戦った勇者です。

旦那は横で、深い眠りについていました。

旦那を起こさず、一人で10cmのムカデを倒したのですが

何で私ばっかりっ・・・orz・・・

今年は暑いから、いっぱい戦わないといけないですかねぇ?

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

初コメで

失礼します。
いつも楽しく見てます☆

私も同じです(・Θ・;)

個人的にはユニクロのカップ付きのキャミやタンクトップがおすすめです♪
ブラみたいに窮屈でもなく、1枚でおへそ下まで来るのでジーパンもはけて、更にブラとキャミがこれ一枚なので洗濯物も減る。そんでもって下着っぽくないのでこれに羽織るシャツ一枚あれば夏の洋服は困らない★
熱く語ってしもうたけどおススメです!
ご検討くださいませヘ(゚∀゚*)ノ

Re: 初コメで

ゆうこりんさん

初コメありがとうございます。

早速ユニクロへ、ブラトップ見に行きました。
週末のセールを狙いたいな~と思います。
良い情報を、ありがとうございました。
確かにこれなら、いけそうな気がする!
夏場の汗って、いやですよね~?
頑張って、乗り切りますね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle