北海道では?

今日はちょっくら、有名なうどん屋さんに行きました。

「いろりや」さんです。

北海道では有名なのでは?と思うんです

大泉洋さんが「美味しいうどん屋」とお気に入りなのです。

写真

肉ぶっかけ・玉子入り

今日行ったら、サインがありました。

「2013・5.19」

この日は確か・・・室戸で撮影があったような???

まるで正反対の場所なんですが

撮影したんですかね?いろりやさんでも。

噂では四国一美味しいと言ったとか言わないとか・・・

香川のおうどんなら、谷川米穀店が好きな私ですが

いろりやさんも、やっぱり美味しいのでした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle