

晩御飯の戦い。

久しぶりに、四コマ漫画のネタです~

旦那のリクエストには、できるだけ応えます。

IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg

何でこの時、反対しなかったかってーと

反対したって、無駄だからです。

とりあえず、自分の言い分をごり押ししてくるので

どんなに私が抵抗しても、無駄なんです。

私は豆腐が嫌いなので、この場合はすんなりOKでしたが(笑)

絵描きエネルギーがいきなり切れてきましたwww

描くのも作るのも、エネルギーいるからね。

アクセサリーも作らなきゃ~とか

妄想するだけで、終わってしまうダメっぷり。

まだまだ疲れやすいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

変身?

おはようございます。
湯豆腐は鍋になったんですか?

Re: 変身?

写真がちゃんと張れてないのですが
クリックすると、全体が見られます・・・
そうなんです・・・
湯豆腐というリクエストだったのに
言いだしっぺの旦那のワガママに応えてるうちに
最終的には、水炊きに変身してました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
