こんなんなってます~

植物を育てるのが上手な人は「緑の手」

反対に育てるのが苦手な人は「赤の手」

とか言うらしいですが・・・私はどっち?

写真

多肉の増え方は、もう追いつきません><;

「売りにいけるんじゃ?」という感じですっ

旦那に超邪魔臭がられてます。

水遣りとか、全然していないんですけどね

手をかけていないのが、多肉達には良いみたいでして。

好きなだけワサワサしやがっております。

写真 (1)

ブルーベリーは、今年も実をつけました。

こいつも、好きなだけ伸びています。

庭の草刈らないとなぁ~

梅雨時は、成長期なんですかね。やっぱり。

ブルーベリーって、難しいって意識していましたが

私の放置プレイに、平気な顔で育ってます。

春と秋に、肥料をあげるくらいですが

今のトコ、上手く付き合えてる気がしています。

早く収穫して、食べたいよ(笑)

何か果物とかの木が、庭に生えてるって良いですなぁ~

ただし、管理が苦手な私は低木に限ります(キリッ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

手をかけない

手をかけずに育つ植物を育てる。
絶対これに限ります。

Re: 手をかけない

モイさん

手をかけないのが、一番ですね。
枯らしてしまう時は、構いすぎな場合が多いと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle