

めっちゃ気になる

これが始まったら、釘付けになってしまうんです。

何故かは分かりませんっ

img272.jpg

「ごはんかいじゅう・パップ」です。

何でかじーっと見入ってしまいます。

一緒に歌ったりもします。

気になってしょうがないんですっ・・・

おかずが美味しそうだなぁって思うんです。

麻婆茄子を、タレから調合して作ったんですが

豆板醤を小さじ1入れただけで、辛さが効きますね。

調合して作るのは、初めてでしたが

美味しくできたと思います。

ありがとう、クックパッド☆

また料理が作れるようになってきました。

美味しくできると、嬉しいもんです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

麻婆旨いっ!

麻婆関係は豆板醤から作ると旨いですよね。

料理好きなんでいつも豆板醤からです。

Re: 麻婆旨いっ!

おーさまメロンさん

麻婆は美味しいですよね。
タレから作る事に、目覚めました。
豆腐が苦手なので、茄子でいくんです(笑)
料理が得意な男性って、良いですね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
