コンビニの戦略

旦那がコンビニで、仕事帰りにお土産を買って来てくれます。

しかし「あるモノ」限定なのですっ

img274.jpg

ローソンの、ドラクエ配信の限定アイテムだそうです。

午後ティー以外にも、対象商品はありました。

ソルティライチが対象で良かった~

唐揚げクンを買うと、元気玉一個だって。

それに付き合って、買って来てる私。

旦那にレシートをプレゼントすると、すごく喜ばれるんで(笑)

私はあんまり、コンビニで買い物をしないんで

どこにローソンがあるか、知らなかったりします。

意外とコンビニって、できたり無くなったりが激しいね~

さて、今月21日(日)に出店します。

場所は「室戸東中学校」、ハンドメイドのイベントです。

楽しい1日になると良いなぁ~

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle