

珈琲家あしあとサン@

今日も雨です・・・

朝から、シトシト。

ダムの貯水量が増えてくれないか、心配してます。

夏は早明浦ダムに注目していますが

冬は鏡ダムに注目です。

毎日HPで貯水量をチェックするのは、変態でしょうか(笑)

今日は旦那と、新しくOPENしたカフェに行きました。

お家カフェ「珈琲家あしあと」です。

DSC_0134.jpg

コーヒーが自慢のカフェです。

旦那が美味しいと言ってました。

私はコーヒー飲めないので、カフェオレを。

一緒に頼んだベイクドチーズケーキ、美味しいですv

また来よう~と言いながら帰りました。

DSC_0133.jpg

こないだ出会った「土佐闘犬」です。

デカい!!でも可愛いv

流石に事故になるといけないので

撫でる事はしませんでした・・・

大きな犬が好きです。

名犬ジョリィとか。

昔、多摩動物公園のライオンバスに乗って

窓の近くの肉にかぶりつくライオンを見て

皆がドン引きする中、私だけ・・・

「可愛いぃ~vvv」

と顔を寄せていました。

虎やライオンは、私の中では猫になります。

やっぱり、変態かもwww

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐブレイク

こんにちは。
最近ヨーロッパでは土佐犬が人気らしいですよ。
ひょっとしたら、もうすぐ世界的に大ブレイクするかもしれません。

Re: もうすぐブレイク

ヨーロッパで、人気が出てきたのですか?
気性が荒いから、どうやって飼ってるんですかね~?
でも日本犬は、人気あったりしますよね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
