

これはセーフなのかっ

私のバイトは、ひたすら「待つ」仕事です。

お客さんが来ない日だって、待つんです。

img277.jpg

待ち時間を有効に?利用しようと

布を裁断してたら・・・社長に見つかりましたとさ。

でも、何も聞かれず・言われず。

「お疲れさん、ありがとう~」と言われて、終わり。

そんなこんなで出来上がったのが、昨日のウサギ。

社長はゴルフだったから、何も言われなかったのでせうか?

臨時で急に呼び出されて、仕事行ったのですよ。

しかし、こんな事してて良いんかいな???

何か他に、良い暇つぶしがあったら、教えて下さい~

今のトコロ、手縫いで縫いぐるみ縫うとか

無心でミサンガ編むとか、そんな感じでやってます。

ハリー・ポッターシリーズだって、読破できちゃう職場だぜ☆

他所のゴルフ場で、荷受してらっしゃる方は

待ち時間は、何をされてるのかしら・・・

ちょっと知りたい、今日この頃。

携帯ゲームなんかもやってますが

お客さんが来た時に、止めなきゃいけないので

ちょっとやりづらいんだよね。

ちょっと無心になれる感じの手芸が、私には丁度です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
