助けは来ない。

今年は猛暑のせいか、虫が多い気がします。

勇者業も、忙しく・・・???

img278.jpg

まさか、目の前をGが飛ぶなんてっ・・・orz・・・

掃除しなきゃなぁ。

毛玉も居なくなったし、バル○ンでも焚きましょうか。

デカイ蜘蛛とか出ないか、気が気じゃありません。

ムカデとか、ひねり殺してる私ですが

本当は、大っ嫌いなんですよっ

旦那がただの村人なので、仕方なく退治してるんですっ

という私の主張は、今年もスルーされ。

熱帯夜とムカデの恐怖で、夜はあんまり寝れません。

旦那の証言では、良く寝てるみたいです。

変な夢を見ては、旦那に報告してるんですが

夢の話は、まったく相手にされません。

旦那はあんまり、夢を見ないようです。

たまに、うなされているらしいんですが

旦那もすっかり慣れてしまって、放っておかれています。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

飛ばないでぇ~(>_<)

Gが飛ぶのは嫌ですね。

ウチは駆除剤を取り替えたばかりです。

Re: 飛ばないでぇ~(>_<)

おーさまメロンさん

やつらって、顔めがけて飛んできますよねっ?
あの後も、天井にもう1匹張り付いてたりと
恐怖の夜でした。
早くバルサン焚きますね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle