

何を見たんだ?

先日、ちょっと流行ってるDVDを見たのですが

ちょっと意味分からなかったんです・・・orz・・・

img279.jpg

DVDの内容が、よく分からなかったのを

旦那に逆切れしてみました。

流行りモノだったのですが・・・

途中から見た(理由があって)せいですかね???

特撮は好きです。

旦那はとばっちりだったと思います。

フランス5は、フランス版ゴレンジャーです。

あぁ・・・早くゴーカイジャーを消化したい・・・

まだ、ゴーカイジャー見てる私です。

息子でも産んだら、一生懸命見るに違いないのですよ。

いや・・・娘でも見るな・・・

うちのお母さんは、私にせがまれるままに

ウルトラマンとか仮面ライダーの絵本を与える人でした。

育て分けをしなかった結果、オタクな娘が育ったのですが

私は、そんなお母さんを有り難いと思ってて、好きです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
