やりきった気分だった。

昨日の晩御飯、作ったところで

何もかも、やりきった気分でいました。

img280.jpg

カレー嫌いな私が、一生懸命カレー煮込んだんです。

そして、やりきった自分・・・頑張った・・・

とか思ってたら、まさかの「ご飯炊き忘れ事故」

帰宅した旦那と、ご飯炊けるまでDS本体更新してました。

DSと言えば、9月にモンハン最新作でますねぇ。

すでに私の分も、予約されてるらしいです。

マジかっ・・・

そんな私は、明日「室戸東中学校」にて出店します。

朝10時から~夕方ぐらいまで?

初めてばかりのイベントですが

楽しめれたら、良いなと思っています。

ちょっと遠いけど、コトコト行くきね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle